So-net無料ブログ作成
検索選択

大津祐樹 ツイッター 23

[スポンサードリンク]



サッカー ロンドンオリンピックのスペイン戦での点を決めた勝利の立役者であるU-23の大津祐樹選手の彼女と彼女の画像が検索されていますね。

U-23日本代表が今大会優勝候補のスペインに勝利しました。

「グラスゴーの奇跡」と呼ばれています。

ネットとかツイッターでもこの話題がすごいですね。

そして「グラスゴーの奇跡」でボレーで勝利の一点を入れたのがFW大津祐樹選手。

大津祐樹選手いわく、世間はスペイン代表に勝ったことを奇跡と呼ぶだろうけれど、自分たちは実力だと思っています。

言われてみればそうですよね。

偶然勝利したような表現をしたら失礼でした。

大津祐樹選手を筆頭に他の選手、関塚監督やスタッフの今までの積み重ねありきの結果ですもんね。

ロンドンでは日本とスペインのどちらが勝つかので賭けもなされていたらしいのですが、スペインの勝利が1.2倍で日本の勝利が8倍のレートだったそうです。

それよりも、足を痛めて大事をとってハーフタイムで交代した大津祐樹選手は大事ないでしょうかね。

この後の試合も頑張ってほしいです。

それから、勝利の立役者である大津祐樹選手にすごく注目が集まっていて大津祐樹選手の過去やプロフィールを検索されている方もけっこういますね。

見た目から大津祐樹選手はチャラ男の愛称?で呼ばれているそうで、ヤフーの検索でも『大津祐樹 チャラ男』と出てきますけれど、周囲も認める練習熱心でユース時代の挫折を元にさらに熱心に練習をして、周囲の評価をくつがえす結果をだしたそうです。

他に大津祐樹選手の彼女のことが書かれていたり、彼女の画像だと思うものが載せられていて大変ですね。

サッカー選手は彼女が芸能人の人もけっこういますし、モテるので芸能人のような扱いでゴシップが書かれますから大変ですね。






共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。