So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドンオリンピック 日程 放送 体操

[スポンサードリンク]



ロンドンオリンピック 日程 放送 体操について

日本テレビ系でロンドンオリンピック 体操の放送があります。
以下の日程と時間です。


◆体操男子 個人総合 決勝
8月1日(水)24:30~27:35

◆体操男子鉄棒・平行棒 女平均台・床 決勝
8月7日(火)22:00~25:05

あとは、NHKでロンドンオリンピックの体操の予選などを放送しますね。
以下の日程、時間です。


◆体操男子予選(録画放送)
7月29日(日)11:00~

◆体操 男子 団体 決勝(生放送)
7月31日(火)00:25~3:30
※30日から31日に切り替わった直後なので、お間違いなく

◆体操 女子 団体 決勝(生放送)
8月1日(火)00:10~2:30
※31日から1日に切り替わった直後なので、お間違いなく


体操男子の団体決勝は見逃せませんね。
3時半ころまで放送するようですが、明日の仕事にひびいてもこれはみたいもんですね。

上記の体操男子団体決勝は生放送ですが、朝に録画放送も流すようです。

日程、時間は7月31日(火)8時15分からです。朝の連続ドラマの直後に放送ですね。
NHKのBSだとさらにロンドンオリンピックの種目や予選などをいろいろ放送していますけれど、民放、NHK総合で主要なものは放送されますから、安心ですね。

他にも、ブログにロンドンオリンピックの放送日程などをのせていきますので、良かったらご覧ください。




共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。